障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

ハイキュー再開!vs稲荷崎

個人的に今期アニメ最大の注目「ハイキュー TO THE TOP」2クール目が昨日から始まったよ!

1クール目は稲荷崎戦開始するところまでっていう悪魔のような位置で終わったことを開始シーンで思い出しました(笑)

 

侑のサービスエース後の表情がかっこよ過ぎて鳥肌😆

その次のジャンフロもあっという間にノヤっさんの正面に到達😆

あのノヤっさんから2度もサーブを決めるなんて😭

 

そして田中ねーちゃん到着!からの「任せとけえ」かっけー😆😆😆

そしての太鼓応援、アニメになって音がつくと最高ですね!

アニメ化バンザイ🙌

 

最後の宮兄弟の変人速攻!

治「マジで来よった」

侑「よっしゃー」

ツムに驚くサムがツムのすごさを物語ってるよね。

ツムすごーっ。

f:id:okd1029:20201005190013p:image

一回目から熱い展開で大興奮できました👍

 

あとブログ書いてて気付いたんだけどSimejiで「宮侑」「宮治」って打つとこんなエフェクトが出ました😆

f:id:okd1029:20201005190136j:image

f:id:okd1029:20201005190141j:image