障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

数ヶ月ぶりの会社飲み会

会社で新人歓迎会がありラム専門店に行ってきました。

コロナの影響で会社の飲み会は約8ヶ月ぶりくらいかも。
そもそも障害者雇用で正規の職員とはちょっと違う立場なので仕事の話とかついていけない事がほとんどなのでプライベートで遊ぶことがないのでちょっぴり楽しみでもありました。
お酒飲むのは好きなので。

今回行ったお店は神楽坂にあるウルトラチョップというお店でなんですがすごーくおしゃれ!
それにとっても静かで落ち着いています。

写真だれも撮ってなかったので撮ってないですがほんとオススメなので是非調べてみてください!

ウルトラチョップ 神楽坂店
03-6265-3066
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100001268877/