障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

星空を見る旅

先週はしし座流星群が見えたりと何かと夜空がステキだったので車で星を見に福島県の只見町という山奥へ行ってきました。

ボクは運転大好きなんですがなかなか車に乗る機会もなかったので運転できるだけでもウキウキ♪

高速道路も久しぶりだったので速度出せて気持ちよかったです😆

下道に降りた頃、夜の8時をまわり段々と寒くなってきたので暖房を入れようとスイッチをつけました。

 

(。´・ω・)ん?

 

なぜか冷たい風しか出てこない。

ボタンもそんなに多くないので全てつけたり消したり試してみたけれど一向に暖かくならず😨

つけながら走っていれば暖かくなるのかと思い、冷風を出しながら数分走ったけど全然暖かくならない😱

まさか車内が極寒になるなんて思ってなかったから防寒対策なんてないし手と足先が寒すぎてつらかったです😩

 

そんなこんなで極寒の車内のまま目的地の只見町に到着ー!

途中霧が出たりもしたけれど着いたところは晴天⭐️

満点の星とはこのことかというほど空一面星だらけでした。

iPhone SE2で一応撮影してみたらすこーしだけ写りました⭐️

f:id:okd1029:20201124180343j:image

そんな星空の下で寝袋の中に入り眠りにつきました。

死ぬほど寒かったです(笑)

 

帰りは紅葉を見つつ帰りました。

50TAの「紅葉見に行こうよ〜♪」の歌を思い出しYouTubeでかけてみたり🤣

いろいろありましたが楽しいドライブになりました😄

f:id:okd1029:20201125132145j:image
f:id:okd1029:20201125132154j:image

エアコンの件は故障していることを言ったら帰りのガソリン代まけてくれました。

ありがとうワンズレンタカー😉

嫌な気持ちで終わらずに済みました🥳

 

今回のルート


f:id:okd1029:20201125132601j:image

f:id:okd1029:20201125132557j:image