障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

紅蓮華蓮華

衰えることない人気の鬼滅の刃
最近ボクのYouTubeのおすすめにXのTOSHIさんの紅蓮華が出てきたので聞いてみました。
今までもロンブーの淳さんが歌った紅蓮華を聞いたことがあったのでいろんな人の紅蓮華を聞いてみようと探しました。

そしたら10人以上は有名芸能人が歌っていて、ガチな人もいればふざけた人まで。
ボクが良いなと思ったのはポルノグラフィティとAAA!
オリジナルを超えるレベルで上手いです。

f:id:okd1029:20201104201959p:plain
ポルノグラフィティ『紅蓮華』カバー - YouTube

f:id:okd1029:20201104202004p:plain
紅蓮華 / LiSA を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた! - YouTube
宇野さん透明感すごっ😆

そして最近ネットニュースにもあがってたGACKT先生の鬼舞辻無惨。

f:id:okd1029:20201104202607j:plain

すげーそっくり!
ほんと何やっても絵になるわ〜😍

そしてネットニュースで比較されていた手越くん。
公開処刑と書かれてたけれども、手越くんもめちゃめちゃ合ってるからね。
f:id:okd1029:20201104203436p:plain

歌もすっごいカッコイイし5回聞き直しました😆
【鬼滅の刃】炎/紅蓮華 仮装して歌ってみた!【Demon Slayer:Kimetsu no Yaiba】 - YouTube

ボクもこういうコスプレ1度はやってみたいなぁ。