障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

華麗なるエッグサンド

昨日「ハーレイクインの華麗なる覚醒」をU-NEXTで見ました。

 

その中でハーレイが食べてたエッグサンド!

 

それがこれ!

f:id:okd1029:20200915211139j:image

 

ほんっっっっとにおいしそうじゃないですか😋

 

今日仕事中ずっと

 

エッグサンド食べたい

エッグサンド食べたい

エッグサンド食べたい

エッグサンド、、、、、

 

となっていたわけで

作ってみました!

 

まずベーコンをカリッカリに焼きます

f:id:okd1029:20200915233704j:image

 

次にパンにバターを塗ってサクッサクに焼きます!

f:id:okd1029:20200915233648j:image

 

最後に卵2つを目玉焼きにしてとろけるチーズを2枚乗せてフタをします(写真撮り忘れた😅)

 

あとはパンに乗せたら完成〜😋

f:id:okd1029:20200915233949j:image

 

映画ではタバスコだったけどなかったのでケチャップで見た目はカバーしました(笑)

f:id:okd1029:20200915234001j:image

 

食べるとこんな感じ

f:id:okd1029:20200915234122j:image

 

ベーコンのカリカリがバッチリで最高なエッグサンドが出来ました。

満足😋😋😋