障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

リゼロスの楽しさ鬼がかってます

たしか1年前くらいだったかなぁ。

リゼロのスマホゲーム「リゼロス」が出るって発表されたのは。

 

さらに去年の11月にアニメ2期が開始されるはずだったのに延期され、、、4月に始まると思ったらコロナ、、、、、

でもやっと7月に無事放送されまして毎週リゼロのおかげで日々が充実してると言っても過言ではない。

それくらい好きなんです(笑)

 

普段ポケモンGoくらいしかゲームしなくて、ゲームの時間もったいないと思ってる人間なのですが

 

リゼロスのクオリティたっっか。

これ無料でいいの!?ってくらいめちゃくちゃ楽しい!

 

何が楽しいって、基本的にはリゼロ本編のストーリーを追体験して行くんですが2択の選択肢が度々出てきて選択によって本編とは違うifストーリーが進むのです!!!

好きなキャラが出てくるifストーリーはニヤニヤが止まらない😂

 

ぼくはアナスタシアとミミ推しなので本編だとあまり出てこないのですが意外なところでミミストーリーが出て嬉しかったー😆

f:id:okd1029:20200916232105p:image

 

お嬢のカララギ弁。さいこっす😭

f:id:okd1029:20200916232251p:image

 

他にもストーリーの合間合間にショートムービーが入っているんです!

しかもボイス付き😆😆😆

 

最近のスマホゲームってこんなに大サービスなの?!🤔

ストーリーもまだまだ長いし、さっそくウルガルムイベントが始まったり当分遊べそうです♪

 

※新たにアナスタシア星3を手に入れた♪

f:id:okd1029:20200917194655p:image