障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

敬老の日にドッキリを

今日は敬老の日ということで実家のおじいちゃんと神奈川に住んでいるおばあちゃんにプレゼントを買いました!

今までおじいちゃんは直接手渡して神奈川のおばあちゃんは郵送で送っていたのだけど、それは不公平だなと感じてて、この4連休は特に出かける用事もなかったので突然おばあちゃん家に行ってプレゼント渡したら面白いじゃんと閃きました!

今年バイクの免許を取ったばかりでバイクにも乗りたかったのでバイクでおばあちゃん家まで行けば一石二鳥🏍♪

 

おばあちゃん家に着いてワクワクしながら宅配便を装いピンポン鳴らしました。

出てきたおばあちゃんは一瞬フリーズ😏

2秒くらいで理解してビックリしてました(笑)

80後半の高齢なのに意外と理解が早くてこっちもビックリです。

渡したらプレゼントとっても喜んでくれて嬉しかったー😁

何もなかった四連休がいい一日にできました!

今回おじいちゃんにあげたプレゼントは

おばあちゃんは