障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

ヴェノム

YouTubeGACKTさんの英会話レッスンをしてからというもの洋画を見るのにもハマってまして、今日は「ベノム」を見ました。

 

ボクの中でもベノムといえば格ゲーのマーヴェルVSストリートファイターのキャラクター!

結構使った記憶があります。

たしかゲーム内でも挑発とかで中の人(金髪マッチョだったような)の顔だけマスクがとれて出てたような。

 

ベノムは宇宙から来た生命体で人間に寄生してすごいパワーを発揮します。

アクションが派手でゲームのようにめちゃくちゃカッコイイ。

バイクに乗ってベノムの力を使いながらのカーチェイスシーンは最高でした。

ベノムが最終的にすごく協力的になってたのが「ん?なぜ?」と感じたけれど、気持ちいいアクションがあればこういう映画は細かな心理描写なんて必要ないよね(笑)

 

見てよかったなーと思える映画でした。

それにGACKTさんの英会話レッスンを始めて1ヶ月もしてないんだけど英語のリスニング力がグーンと伸びていてかなりの量は聞き取れるようになってました。

もっともっとレッスンして字幕なしで見れるようにしたいな。