障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

リゼロ36話「死の味」

リリースされたばかりのリゼロスが楽しくてしょうがないOKDです。

 

リゼロアニメは毎週の生きがいです😆

 

今週は(今週も?)死人ばかりのエグい回でしたが

それを上回るベアトリスの可愛さ☺️

ほんっっっっと可愛い。

ギューってしたくなる(笑)

2期はベアトリスがキーのひとつなのでこれからたくさんベア子が見れて幸せです☺️

f:id:okd1029:20200917230321p:image

 

今回はシャマクやミーニャの魔法も見れて良き回でした☺️

f:id:okd1029:20200917230545p:image