障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

うえのでbed!

家にはまだベッドがなく布団で寝ているため今日はベッドを見に上野のニトリに行ってきました。

ニトリに行く前にショールームで10万以上のベッドに寝てみたのですが、そんなに良いと感じず。

ニトリにあった2万円のマットレスの方が断然寝心地が良いという。。。

f:id:okd1029:20200926210743j:image

快眠のためにずっと良いベッドを探していたんですが金額じゃないんだなとわかりました。

そこそこのベッドフレームとこのマットレスで完璧です!

 

せっかく上野に来たので街をブラついてみることに。

なんだかタイの屋台にきたような活気。

f:id:okd1029:20200926211100j:image

f:id:okd1029:20200926211140j:image

通りに中国料理の屋台が並んでいたので軽く1杯。

となりにいた女の子が急に話しかけてきたのでビックリしましたがそんなこともあるんだなと。

上野はあまり来たことがないんですが楽しい街でした。

f:id:okd1029:20200926211244j:image

f:id:okd1029:20200926211249j:image