障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

10年振りのTBSラジオ

この前知り合った子とたまたまラジオの話になって、その子もTBSラジオのJunkリスナーなのがわかってテンションがあがった☝🏻☝🏻

その子はバナナマンのラジオが好きだそうで当時のコーナーだったヒムペキ兄さんとか話したら伝わってすごく嬉しくなった🙂

 

それでこのあいだ掃除している時にラジオのこと思い出してYouTubeで探してみたら聞いてた頃のが神回ってタイトルでアップされていて思わず聞いてみた。

 

その回はアンジャッシュ児島がゲストで日村とダメ人間対決をやっていた回だった。

この回はインパクトが強すぎて記憶にもしっかり残っていた!

 

2人の人としてダメなエピソードを発表してダメ人間を決めるんだけど児島のエピソードがスゴすぎなんです。

 

個人的にやばいのは鼻毛村と食材がわからない話で、

鼻毛村は児島が抜いた鼻毛をベッドの横の壁に刺していって鼻毛で村を作ったっていう話。

いま文書打ってても思い出して笑っちゃうくらいやばい😂😂😂

 

もうひとつは児島が食に興味が無さすぎて食材が何かよくわからないと言う話。

僕も以前はあまり食に興味がなかったのでその気持ちはわかるんですが常軌を逸してます。

肉は豚肉、牛肉、鶏肉の区別がつかない

キャベツとレタスの区別もつかない

生姜とニンニクの区別がつかない

キノコにいたってはなにがなんだかわからない

 

😂😂😂😂😂😂😂😂

やばくないですか?

これも打ちながら笑っちゃいます。

ラジオで聞くともっと強烈だと思うので良かったら聞いてみてください。

https://youtu.be/vKqI9MzLTwE