障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

イヤホンのケースだけ壊れるなんて😩

今まで使っていたBluetoothイヤホンのケースをジムで派手に落としてしまい、これまでも何度も落とたことがあったので別に気にしなかったら今回はフタとケース本体が分離😨
割れても壊れてもいなかったけど割れなきゃ外れるはずないところが外れていて元に戻すことは不可。
3年くらいは使っていたのについにお別れです。
諦めて買うことにしました。

ワイモバPayPayユーザーなので、買い物は基本ヤフーショッピングなんですがヤフーショッピングイヤホンランキング1位が完全な第1世代AirPodsのパクリの通称うどん型です(笑)
元値は1万円なのですが脅威の89%引きで1000円になってました。
この安さなら耳からうどんでもいいやと思いポチッ。
せめて色は黒にしてうどんらしさを減らしました。

2日後届いて付けたら耳に合わない😣
走ったら落ちそうになるし、、
今までもカナル型使ってたけど別にインナーイヤー型でも変わらんやろと思ったら全然違うのね。
高校生のときもイヤホンよく外れてたの思い出したよ。
でも落ちやすい以外は結構良い(致命的だが)

対策ないかなー?と思って調べたらイヤーピースってのがあるみたいでさっそく注文。
して3時間後イヤホン落として頭の部分外れたよ。

やっぱ安いものはダメだ(元値1万とか嘘だろ😟)