障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

さむさむさむさむ

昨日あたりから急激に寒くなってませんか?

働いているオフィスは風通しがよくて、コロナ対策で換気しているため暖房いれてても室内とは思えない寒さで昨日は震えていました😣

若干体調も悪くなった気がするしこのままでは凍死すると危機感がつのったのでユニクロの極暖ヒートテックとセーターを買いに行きました。

極暖ヒートテック長袖とラムウールセーターというセーターを購入。
数日前に会社の飲み会でラム肉を食したばかりなのに今回ラム毛にもお世話になるとは運命を感じざるを得ません😂

さっそく今日どちらも着て行ったんですがオフィスでも外でも寒さを全く感じませんでした!
あったか〜い☺️
年内はこれで乗り切れるかなぁ。

ヒートテックが1500円でセーターが3000円と安いので寒がりの人は絶対オススメ!!