障害者雇用で働く精神障害者のEnglish Dairry

自分がやったこと感じたこと思ったことを文章にして、自分は何が好きで何に興味をもっているのか自分自身のことを整理したくて始めました。共感してくれたときで良いのでスターや読者登録してもらえると励みになりますり

初の誕生日祝い

ボクの家は毎年家族の誕生日は集まって祝う習慣があるのですが今年はボクが一人暮らしをして初めての誕生日!
今までのように実家にずっと居て祝ってもらうのと実家に来て祝ってもらうのとではだいぶ気持ちに違いがありました。

実家に居た時は日常の延長上であまり特別なかんじもしなくて形式的なイベントに思えてあまり好きではなかったのだけど、一人暮らしをし始めてわざわざ実家に帰り祝ってもらうということは内容は同じでも特別なイベントのように感じられました。

やはり一人暮らしをすることは大事だなと改めて思いました。

妹が持ってきた紅茶のお酒がすっごい美味かった。

f:id:okd1029:20201031234503j:plain

ケーキ

f:id:okd1029:20201031234622j:plain

ひさびさに本当にありがとうと思える初の誕生日祝いでした。